https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/minamisanriku/kamiwarizaki-natural-park-50694095?curr=GBP&locale=zh-HK
概要附近評價贏取獎品推介

Kamiwarizaki Natural Park

神割崎自然公園
󰺂1.0
暫無留言
根據12個評價
湖泊
地址:
宮城縣石卷市Ishioi Kitakamicho Jusanhama 986-0201地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Kamiwarizaki Natural Park的附近推薦

Kamiwarizaki Natural Park的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12條評價)TripAdvisor
12條評價
  • BackPacker810316
    BackPacker810316
    ta-icon

    やっぱり夏場がいいと思う

    海水浴しながら行ってみるのがいいかもですね。三陸海岸をどうぞご堪能して下さい。 初日の出を見るのに多くの方が行くみたいです。

    評價日期 2018年12月11日
  • KaoriS376
    KaoriS376
    ta-icon

    すごい迫力

    キャンプ場の入口少し手前を右手に入ると神割崎が出てきます。 駐車場は広く、トイレも完備されています。せっかく整備されてますが、人はおらずひっそりとした感じです。 小さなお子さんには下に降りていく階段が大変かもしれません。 あんな迫力のある波と岩に打ち付けられる音、大興奮でした!

    評價日期 2018年10月1日
  • Pioneer610584
    Pioneer610584
    ta-icon

    自然を満喫

    岩場に波が押し寄せるとなかなかの迫力です。曇りでしたがその割に綺麗でした。波の打ち付ける音がなんとも言えません。自然公園の一部で隣にはキャンプ場もあります。仲を歩いていたらカモシカがいました。野生のカモシカに会えるなんて予定外だったのでラッキーでした

    評價日期 2018年7月28日
  • mirumiru75
    mirumiru75
    ta-icon

    石巻と南三陸の境に位置してます。

    場所は旧北上町と旧志津川町の境です。 公園やトイレ・レストラン等は南三陸側にあります。 駐車場は点在してますがかなりの台数が停めることが出来ます。 有名な神割石もすぐ近くで見ることが出来ます。

    評價日期 2018年5月21日
  • Susumu S
    Susumu S
    ta-icon

    絶景だけど訪れる人は少ない穴場

    八戸から石巻まで続く三陸リアス海岸にある見どころの一つです。切り立った断崖に波が激しくぶつかってくだける様子は迫力があります。無料駐車場があり、階段をおりる必要がありますが、歩く距離はそんなに長くないので、体力がない人でも気軽に楽しめる名所だと思います。晴れた日に訪れたら、海がとてもきれいでした。行ってよかったです。

    評價日期 2017年9月24日

更多推介

日光山中禪寺

󰺂3.2
4.6/56條評價
寺廟即買即用即日可用
GBP 2.45

日光江戶村

󰺂4.6
4.4/548條評價
主題樂園明日可用
GBP 26.92

東武世界廣場

󰺂3.7
4.4/523條評價
主題樂園明日可用
GBP 13.60

津輕藩餒菩噠村

󰺂3.4
暫無留言
旅遊熱點明日可用
GBP 2.62