https://hk.trip.com/travel-guide/attraction/taketoyo/misogura-58320961/
概要附近評價贏取獎品推介

Misogura

みそ蔵
󰺂1.0
暫無留言
根據4個評價
特色街區
地址:
愛知縣知多郡武豐町Satonaka 470-2544地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Misogura的附近推薦

Misogura的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4條評價)TripAdvisor
4條評價
  • LTB511
    LTB511
    ta-icon

    どこか懐かしい雰囲気

    JR武豊駅から徒歩数分のところに複数のみそ醸造所がある。 路地には黒塀の味噌蔵が建ち並んでおり、周囲にはほのかに味噌の匂いが漂っている。 どこか懐かしい景色で、昔にタイムトリップしたような気分になる。

    評價日期 2017年10月22日
  • LTB511
    LTB511
    ta-icon

    どこか懐かしい雰囲気

    JR武豊駅から徒歩数分のところに複数のみそ醸造所がある。 路地には黒塀の味噌蔵が建ち並んでおり、周囲にはほのかに味噌の匂いが漂っている。 どこか懐かしい景色で、昔にタイムトリップしたような気分になる。

    評價日期 2017年10月22日
  • stubz
    stubz
    ta-icon

    こんなに有名になるとは

    地元に昔からあったので特になんの感慨もなかったですが、改めて考えると変わった街並みだと思いました。味噌の発酵する独特の匂いも是非楽しんでほしいです。味噌も有名ですが、たまり醤油も是非。

    評價日期 2017年5月21日
  • stubz
    stubz
    ta-icon

    こんなに有名になるとは

    地元に昔からあったので特になんの感慨もなかったですが、改めて考えると変わった街並みだと思いました。味噌の発酵する独特の匂いも是非楽しんでほしいです。味噌も有名ですが、たまり醤油も是非。

    評價日期 2017年5月21日
  • 直子 佐
    直子 佐
    ta-icon

    ずっと残ってほしい街並み

    あじの蔵たけとよに寄った時、すぐ近くに味噌蔵がちらっと見えたので 歩いて行ってみたんです。黒い壁の蔵が残っていますよ。そして味噌の香りもします。一般に人に小売りもしてくれます。近くに行ったら散策せずに帰るのはもったいないですよ。

    評價日期 2017年5月17日
  • 1
  • 2

更多推介

日本樂高樂園

󰺂7.9
4.8/51870條評價
主題樂園即日可用
VND 718,972

名古屋港水族館

󰺂6.4
4.7/5414條評價
水族館即日可用
VND 337,850

Sky Promenade

󰺂3.9
4.7/53條評價
觀景台夜景即日可用
VND 196,429

二條城

󰺂7.7
4.6/51614條評價
聯合國世界文化遺產歷史建築夜景即日可用
VND 214,593