https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/tome/tsuyama-michi-no-eki-136098776/?locale=zh-HK&curr=EUR
概要附近評價贏取獎品推介

Tsuyama Michi-no-Eki

道の駅津山
󰺂1.0
暫無留言
根據10個評價
地址:
986-0402 宮城縣 登米市 24 Tsuyamacho Yokoyama地圖
其他遊客感想:

更多

【最新】本月優惠代碼組合

領取

Tsuyama Michi-no-Eki的附近推薦

Tsuyama Michi-no-Eki的評價

撰寫評價
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10條評價)TripAdvisor
10條評價
  • japanese_doremi
    japanese_doremi
    ta-icon

    「もくもくランド」の「道の駅津山」は、まさに「木工」の道の駅という感じでした。良い感じです。

    「もくもくランド」の「道の駅津山」は、まさに「木工」の道の駅という感じでした。良い感じです。 石巻から陸前高田へ向かう途中に、休憩がてら立ち寄りました。山に囲まれた自然を感じるエリアに「道の駅津山」があります。 「道の駅津山」は、子供が遊べる遊具のある公園、地元の取れたて直売所、レストラン、郷土文化保存館、木でできた建物の休憩所などがあります。とても良い雰囲気です。特に、木でできた建物の休憩所...

    評價日期 2019年7月11日
  • gogonori
    gogonori
    ta-icon

    木工品がメイン

    こちらの最大の特徴は木工品が沢山売られていること。 施設の中に入ると、木の良い香りがします。 プラスチック製品があふれる中、こういった木製品はやはり手に持っても優しいぬくもりを感じられて素敵だなぁと思いました。 ひとつひとつは丁寧に作られた物なので、がらんとしたところにただ並べられているという感じで、ぱっと見て施設の中が寂しく感じられるのでもう少し展示の仕方に工夫があると良いのでは。 ...

    評價日期 2018年10月1日
  • kazuhi-w
    kazuhi-w
    ta-icon

    工芸品もあり。

    なんとなく道の駅と言うと地元の食材が楽しみで訪問している感じですがこちらは木工クラフトなど工芸品も充実しています。 親子で遊べる遊具広場もありました。

    評價日期 2018年6月3日
  • mirumiru75
    mirumiru75
    ta-icon

    木工芸品が買えます

    地元で採れたタケノコや蕗を買いに出かけてきました。 直売所の隣には木工品を販売している所があり、 木目を生かした温かみのある品が多数並んでいます。 子供と遊べる広い公園と遊具があり 駐車場にはEV自動車用の充電設備もありました。

    評價日期 2018年5月30日
  • Susumu S
    Susumu S
    ta-icon

    木のおもちゃを探せる

    小さい子どもに木のおもちゃを与えたいなら、ここを訪れるといいでしょう。ぬくもりを感じるおもちゃがたくさん販売されています。ついつい大人も童心にかえって遊んでしまいます。 この施設付近は杉の植林が多く、間伐材を使った工芸品が誕生したそうです。

    評價日期 2017年9月24日

更多推介

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
暫無留言
旅遊熱點即日可用
EUR 3.05

日光山中禪寺

󰺂3.2
4.6/56條評價
寺廟即買即用即日可用
EUR 2.95

Suntopia World遊樂場

󰺂2.9
5/59條評價
遊樂場明日可用
EUR 7.66

日光江戶村

󰺂4.5
4.4/547條評價
主題樂園
EUR 29.81